Amazon

楽天


{473BFC78-E3D2-4BAF-8748-5DECC62923C7}

こんにちは!
来てくださってありがとうございますっっ


昨日は22時半には消灯…いっぱい寝たから朝はスッキリ!!!お腹もスッキリ♡
今朝は肌の調子もいいぞーーーっっ笑笑

やっぱり寝ないとダメです…寝不足だと全く体もいうこときかない、脳みそも働かないです
寝るって大切ですね!



{6578C5F9-3E52-4CEB-B8B7-C6635C01DFF9}

昨日は、たらこをいただきました♡
それをじゃがいも丸ごとレンチンして中身をくり抜き、タラモサラダを詰め直しチーズかけてトースターで焼いた〜
こういうのはやっぱり子供たちは大好きです
ちなみにこれ、多めにつくってタクミの練習後のお弁当にも詰めました♡




{7C4C02A3-2AD6-4C0E-BADA-D48B501E7769}

❤︎じゃがいも丸ごとグラタン
❤︎ウインナー
❤︎卵焼き
❤︎オクラの胡麻和え
❤︎納豆
❤︎豚汁
❤︎ごはん
❤︎スムージー


豚汁は昨日の残り〜多めに作って朝ごはんにも…と、楽します♪
スムージーもお気に入りだから果物&ヨーグルトにしないで一気にミキサーで!

一日のスタート、しっかり食べて今日も元気に過ごしておくれ〜っっ


最近になって、タクミのクラスではインフルがぽちぽち出てきたらしい
これ2回目です
以前も学級閉鎖になるギリギリ人数までインフルエンザにかかった子がいたらしい
タクミはかれこれ4〜5年はインフルになってないけれど毎年やっぱり気をつけなきゃ!と思いますね

あたしは1度もインフルになったことがないんですが、子供って熱だしたら添い寝とかして一番近くにいて一番一緒に過ごしてるはずなのに…
まだ一度もうつったことがない…

バカは風邪ひかない!っていうけれど、多分自分に当てはまってるような気がする(^▽^;)


皆さんもインフルには気をつけてくださいね!



1クリックで
応援してくださったら嬉しいです♪



Instagram
【haruharu Instagram】