かわゆしお友達 | 今日も元気にゃ・別館

今日も元気にゃ・別館

へっぽコハンドメイドの記録

{DA14613E-9267-4E78-ADEB-EF7FEF1CEA2D}

先日お作りさせてもらった
モステクトタンク

首回りの手直しをしようとしたら
ママさんよりそのままで大丈夫
とのお優しいお申し出がありました

くれぐれもサイズが合わなかったら
連絡を頂けるようにと
申し訳ない気持ち満載で
お送りしたところ、、、

今はサマーカットされてるようだったので
サイズの方は大丈夫だったとのこと。

ほっと一安心しました。

こんなミステイクを犯さぬよう
日々精進いたします!!

お写真も送っていただいたので
かわゆしお姿を紹介しますね。

ココアちゃんラムネちゃんモモちゃんです

{4248F888-FE28-4928-A3DF-D7FED86D2FAC}

{C1AC4534-7013-4D36-8696-4B36D6B48D04}

{2C69CAED-A05C-43BC-BD5C-3445561C05FC}

{B1C04832-5DD8-4943-BC03-84F42A904009}

なんて可愛いのかしらラブラブラブ

アウトドアを楽しまれるファミリーなので
夏のお出かけにお役に立てたら
嬉しいです。

この度は本当にありがとうございました。

ママさんはとても素敵な羊毛作家さんです。