放置してますなぁ | 今日も元気にゃ・別館

今日も元気にゃ・別館

へっぽコハンドメイドの記録

なにやらここの存在すら忘れてたんじゃない?
ってくらい放置ガーン

激動の年度末を乗り越えてホッとしたのもつかの間、、、

{8579B22E-F9B9-42E0-A74A-D61FFA9A1AD4}

産まれたての子猫を4ニャンコ保護する事になり
ここだけの話、猫が苦手なのに、、、

未熟児で産まれた4ニャンコ
1ニャンはすぐにお星様になってしまいましたが
約2ヶ月必死で猫育てしてました(笑)

{08CCBF99-68E2-4719-B415-8B14F0E35F73}

みんな素敵な家族を見つけてそれぞれ幸せになったのを見届けて
しばらく抜け殻(笑)

で、ミシン復活

キャミワンピに夢中になり作る作る笑い泣き

{12401DCC-F56A-4C92-B41A-ACE5E8323845}

プリキャミコレクションラブ
ぷりしゃん、、、
うちには一体ぷりしゃんが何プリいるんやろうか、、、

なかなか上手くできないバイアス処理に四苦八苦滝汗

なかなかお友達にお作りできるレベルにならなくてねぇ

{A5809406-C7BD-4E1D-8BE8-996798C1D0C1}

でもおソロはやっぱり可愛いのねん💕

{982B0052-7D4D-49AC-9AC7-55BEC8A5A80D}

これはお気に入りウインク

{B2560B49-26DC-4B53-914E-D94F3CC7031E}

わたくし、こんな顔してデレデレ
パンダ🐼好き

{085752C7-67A4-493B-BE34-3A8606F04A40}

やーんラブ
可愛いの❤️

またぼちぼちここも更新できるといいなぁ。

無理かもだけど笑い泣き笑い泣き