おはよーございます♪


朝4時起き…寒~い(;゜∀゜)




息子クン  本日台湾へ旅立ちます♪



第1団は月曜から香港行ってます♪



いわゆる  修学旅行…今は研修旅行って言うのね~


臭いと食べ物が気になるらしい…(;^_^A


中3の時に所属していたサッカーチームでブラジルに行った時も  食物やら治安やら気にして行ったけど  帰る頃には帰りたくなかったらしい…(*^^*)


案ずるより産むが易し…(*^▽^*)  


無事に帰って来ますように…♪











春の手しごと市や広島ロハスで完売だった  にっくさんの麻カゴちゃんず





夏に沢山オーダーさせて頂いて  また秋のイベントでも活躍してもらいまーす♪


チマチマ寄せ♪




サボちゃん♪



※過去画です




可愛いんだよね~(*^3^)/~☆



チロルちゃんのお母さんのお気に入りで  お友達へのプレゼントに♪ってちょいちょいオーダーくれます♪



24~26日のイベントにお持ちしまーす♪



イベント情報はこちら→1.2.3...ten。のブログ







さて…今から娘たちのお弁当作らなきゃ…(-。-;)