おはよーございます♪


今日は内科健診の日なので仕事に間に合うように朝イチで受付しました…バタバタ~







昨日  仕事から帰ってきたら2つも素敵便が♪ヽ(´▽`)/



まずはsatta。さんのプレ企画に当たった便♪








素敵なリースでまだ箱から出せません(;゜∀゜)


箱も段ボール箱を英字新聞でラッピングしてあり  崩すの勿体無いし(;^_^A


ドイリーも以前に虹色5枚頂いたので  今回は大きめの1枚にしてもらいました♪




satta。さん♪

体調も思わしくなく  お仕事やご実家の事で大変な中  素敵な作品作り♪お疲れさまでした♪

とっても素敵すぎて我が家のボロ屋のどこに飾ろうかと思案中です♪

ありがとうございました♪

体調気を付けて無理されません様に(*^^*)

これからもよろしくお願いいたします♪






にっこさんからの素敵便もまた紹介させてくださいね♪

初多肉に興奮した紫陽花でした♪





では


今日も1日  小さなHAPPY大切に…♪ヽ(´▽`)/♡