おはよーございます♪


今朝は寝起きから頭痛…┐( ̄ヘ ̄)┌


寒さのせいで血圧も高め…┐( ̄ヘ ̄)┌


まぁ頑張って体動かしたら楽になるだろう!!


今日も仕事だし…p(^-^)q







maryさんから粘土多肉のリースが届きました♪


何人かのブロガーさんの所でお見かけしていて  素敵だなぁ…って思ってたら  オーダー受けてくださいました♪


色とか雰囲気とか細かく連絡くださって要望を聞いてくださいました♪


じゃん♪この色合い♡







紫好きな私に合わせて下さってカラフルな色合い♡



ここも♡




ここも♡




ここも♡



萌えゾーンだらけです♪


イベントの時のウェルカムボードに使わせて頂きたいと思ってます♪


外に持ってでるの勿体無いかなぁ…



おまけで可愛いキーホルダーも付いてましたが  こちらは内緒にしときましょう♪




maryさん♪

とっても素敵なリース♪

ありがとうございました♪

オーダーが沢山で毎日大変な中に私のわがまま聞いてくださって…

いつも素敵なブログもこれからも楽しみにしています♪

これからもよろしくお願いいたします♪








昨日は仕事から戻ったら  そがべ花園さんから多肉苗が届いてました♪

綺麗に梱包されて土こぼれもなく  多肉が立派!!

モリモリプリプリだし色合いも綺麗で♡

リピ間違えなしです♪

でもさすがにイベント等で人気で品薄みたいです…

そがべ花園さん♪ありがとうございました♪