こんばんは★


頭痛が治りません…


薬飲んでもダメなんで  肩凝りと首から来てるかなぁ…


マッサージ行きたいなぁ…







お家が遠いのでこけももさんのイベにも行けないし…でもこけももさんの素敵な寄せ植え欲しいなぁ~って話から

こけももさんといつか寄せ植え交換会を♪ってお話になって♪  


私からはワイルドな寄せ植えを♪



落ち着くまで我が家で管理してたらどんどん暴れて野生児になって  こけももさんちに届く頃には  ワサワサになってしまいましたが…f(^ー^;



そして  先日  こけももさんからも  こけももさんらしいナチュラルで優しい雰囲気の寄せ植えが届きました♪





アンティークな加工したら似合うのよねー♪





素敵( 〃▽〃)





こけももさん♪

いつもブログでイベント用の寄せ植え見てて  こけももさんの寄せる雰囲気が大好きで  交換会嬉しかったです♪

私の暴れ多肉と違って  ナチュラルな感じがまさにお人柄を感じさせてくれます♪

イベント続いてるみたいですが  体調など崩しません様に…

ありがとうございました♪

これからもよろしくお願いいたします♪








さて…水曜日はWS♪


金曜、土曜と岡山でイベントで


日曜はまたWS♪


体調管理してがんばりますp(^-^)q