こんばんは★


アミティエマルシェ…2日間沢山のお客様と出逢い…沢山お嫁に貰って頂き…ありがとうございました♪




明日は福山でワークショップ♪


ワークショップ用のリメ缶ず♪



ホワイト…ハーブ柄グラシンペーパー






ホワイト…ムーミンワックスペーパー





グリーン…渋目に





ピンク…ポップ





レッド…ポップ





イエロー…ポップ





あともう少しパープルとかブルーとか有ります♪




そして…素敵便が沢山届いてますので  イベントが終わったら紹介させて下さいね♪


でも…これは早く紹介しとかないと…どんどん無くなってる(笑)


白いのはお茶碗!


おっきいでしょ~(゜ロ゜;ノ)ノ





ミカンと並んで~




甘くてめちゃめちゃ美味しいんです♪


規格外で出荷出来ないから…って…沢山送って頂きました♪


こんな美味しいのに規格外だなんて…


野菜にしても形より味だと私は思うんですけどね…(^ー^)


ありがとうございました(*^▽^*)


毎日美味しく頂いて旬のパワーもらってます♪





さて…明日の準備して早く寝なきゃ…♪