おはよーございます♪


朝晩寒くなりましたねー


地方によっては雪…


秋が短すぎて多肉と戯れる時間が無さすぎですね…( ̄^ ̄)




さてさて…


はるあんさんから素敵便が届いてました♪


はるあんさんがミッシーとミルクゥージをポチっておられたのをブログで拝見したのですが  めっちゃ小さくて…しかもカット苗…


多分根付くであろうけどホントに小さかったのよー


我が家にカット苗から増えた子が沢山居たから  送ったのね


そしたら…


こんなに素敵なものが沢山♪




絶対多肉寄せるであろう素敵な雑貨やマステ♪






ペパナプとふわふわなガーゼふきん♪






ご当地お菓子…めちゃうま♡


ばかうけのわさびマヨだと思われる味…初めて♪


しかも娘と取り合いになった(笑)





はるあんさん♪

返って気を使わせてしまって申し訳ありませんでした…

でも…とっても嬉しかったです♪

大切に使わせて頂きますね♪

ありがとうございました(*^▽^*)

これからもよろしくお願いいたします♪









それと…

アメーバにAndroidブラウザでログイン出来なくなったんだよねー

今はChromeでログインしてるんだけど  

今までAndroidブラウザで使ってたから何だかちょっと慣れない…

アメーバの不具合か私のスマホが悪いのかAndroidブラウザの不具合か…

そのせいでなのか解らないけど  1.2.3...ten。のブログにもログイン出来ないし…

ドコモショップに行くの面倒くさいなぁ…( ̄^ ̄)