おはよーございます♪


今朝もお天気いまいちな私地方…


降ったりやんだりたまに晴れたり…


変な天気です





手しごと市に向けていろいろ…



新作リメ缶♪


今  皆さんの記事を読ませて頂くと  世の中は男前が流行りとか…(*´∀`)


ワークショップでも色んなリメ缶持って行きましたが  この柄の子達人気者でした♪


hi-koさんに頂いたペパナプ♪





ポップなのもうけるみたいです♪






コルクは先日のプレ企画でYuunaさんから頂いたものです♪


ちなみに私もコルクにはまり中(笑)


じゃん!








色んな柄が有って使い道充分!


あとはキナリさんにカットお願いした板を汚し  足場板風に♪







さて今からもうひと踏ん張り…p(^-^)q