おはよーございます♪


お寒うございます…((+_+))


足が冷え冷えで靴下用カイロが手放せない私…((+_+))


何年か前までは冬でも靴下なしでも過ごせてたのに…


年齢を重ねると体にも変化がどんどん現れます(;・∀・)


いやーねー( ̄▽ ̄;)








hi-koちゃんから温か便(*^。^*)


押し付けでーす♪なんて嬉しいですヽ(*´▽)ノ♪


私にはなかなか出来ない男前なリメ缶( 〃▽〃)


色味とか質感とか絶妙です♪


カッチョいいです( ・∇・)





可愛いラベルやお菓子も(*^。^*)






私も何か押し付けちゃうよ♪ヽ(´▽`)/



hi-koちゃん♪ありがとうございました♪







あと1ヶ月で1.2.3...ten。のブログから独立して  私の多肉ブログを始めて1年です♪


読者様も友達の友達は皆友達…って感じで沢山の方と繋がることが出来て130名余り…


感謝の気持ちとクリスマスプレゼントも込めて  プレ企画考えてます♪


知らせるで読者登録してくださって  最低限  いいね  してくださってる方にと考えてます♪


私のリメ缶やらだけでは面白くないので  私の周りの素敵作家さんの作品も  イベントの度に買い集めてます♪


可愛い♪素敵♪なプレ企画になるように出来たら良いなぁって思ってます♪



感謝の気持ちを込めて…(*^^*)