こんばんは★


私…PC弱いくせに  どうしても作りたいものが有って…


こんなの作ってます




(;・∀・)


取り敢えず試作をPC得意なサッカー部のママ友さんに頼んでみました♪


せっかく撮り貯めたのでハガキサイズ12ヵ月で制作中です♪


プレ企画やお礼に送らせてもらうのとイベントにお持ちします♪


あと11枚の写真は  私のお気に入りを画像加工してます…(*^▽^*)








今日は笠岡の倉敷井笠住宅リフォームさんでワークショップでした


今日は2名様の参加


お一人は男性でびっくりしました(笑)





古道具のマフィン型にケーキみたいにミニミニ寄せです




10センチ位の型にぎゅうぎゅうに寄せてもらいました♪


12月は忙しいのでお休み


1月はリメ缶を作りますので  興味のある方は申し込んでみて下さいね♪




ワークショップ前に  キナリさんとチロルちゃんと3人でトリコテさんのイベントにも寄ったので  その様子はまた明日に♪