おはよーございます♪


今週は暖かい日が続きましたが  来週からは冷え込みそうですね…


多肉の紅葉は進み嬉しいですが  体調管理には気を付けないといけませんね…







素敵便が届いていますので紹介させて下さいね♪


広島ロハスでもお会いしたデコさん♪


繋がりは私の大量多肉の葉っぱたちを貰って頂いたのが切っ掛けで  ブログは他で書かれてます♪


なんと素敵な器!雑貨屋さんでこんなの売ってるんだぁ~  って思ったら大間違い‼


よーく見たら  ん?缶?


そうなんです‼リメ缶だったんです‼



木工と組み合わせて  釘もスタッズみたいに打たれていて  ホントに既製品に見えたんですよー(* ̄∇ ̄*)


オリジナルラベルも裏側には私のブログタイトルが(*^▽^*)


デコさん♪  素敵なリメ缶ありがとうございました♪

何植えようか考え中ですがしばらくは眺めてます(*^▽^*)

これからもよろしくお願いいたしますm(__)m







そして…我が家の多肉の里親になってくださった  ガッキーさん♪


キラキラ可愛いクリスマスツリーやほっこり癒しグッズを頂きました♪



可愛い小さなバックの中にはクッキーがヽ(^。^)ノ


ツリーはもう少ししたら飾らせて頂きます★


我が家も子供たちが大きくなって  ツリー出さなくなったからなぁ~


ガッキーさん♪

ほっこり癒しグッズたちありがとうございました♪

お風呂で癒され  甘いもので癒されてます♪

これからもよろしくお願いいたしますm(__)m






そして…メグみさんのプレ企画に応募させて頂いたら…なんと当選(*^▽^*)


私の持ってない多肉やアリスの素敵なリメ缶を頂きました♪



お初のセンペル‘百恵’、エンジェルティアーズ、ビックリなのは朧月を食用に改良した品種のグラパラリーフ♪


ハオに食べられるのがあるのは見たことあったのですが  多肉もあるんですねー


メグみさん♪

企画以外の多肉や雑貨までありがとうございました♪

アリスのリメ缶の手触りが良くてずっと触ってました(笑)

これからもよろしくお願いいたしますm(__)m






私もイベント準備と同時進行でプレ企画の準備もしています♪


皆さんに喜んで頂けるように頑張りたいと思ってます♪