おはよーございます♪


今日もよい天気の私地方♪


こんな日は多肉と戯れたい…けど今から仕事です(# ̄З ̄)


ラスト3日頑張りますp(^-^)q






にょんちゃんから素敵なプレゼントが届いてました♪


今年も沢山お世話になりました便ですって(。>д<)


私なにもしてあげてないですが  ちみっと多肉送った位…( ̄▽ ̄;)


気を使わせちゃったってか  赤いカートおねだりした感じでした(笑)





キャー( 〃▽〃)赤いカート♡





早く何か寄せたい(*^▽^*)

絶対可愛いよねー♪ヽ(´▽`)/



それと  皆さんのブログでよく見かけてたインコちゃんたち♪




ガチャなのねー(*^▽^*)

私も探そう‼

ブルーのセキセイインコ  私が子供の頃に飼ってたのと同じで嬉しいなぁ(*^^*)



このリメ缶バックも格好いい塗り方だなぁ(*^▽^*)





スターチスのドライも紫色で私色♪



お菓子かと思って食べそうになったポプリも素敵♪


にょんちゃん♪

素敵なクリスマスプレゼントありがとうございました♪

にょんちゃんワールドもにょんちゃんの綺麗な多肉たちのブログもいつも楽しみにしてます♪

これからもよろしくお願いいたします♪ヽ(´▽`)/




さてさて  仕事です…


お正月セットの組花は葉牡丹やら松やら重たくて肩と背中がパンパンです…


今日はまずはスターチスとスプレー菊のセットからサクサク作る予定…


行ってきまーす(^-^)/