こんばんは★


久々にホーロー風リメ缶塗り塗り

φ(´ε`●)





白色リメ缶意外と好きです♪

縁はピンクです♪


ラベルはデコパ風にしようかと思ったけど  可愛いスヌーピーが有ったので♪

このお茶目なスヌーピー好きだわ~(*^▽^*)

あっ!このラベルは商用は×です♪

自分用か友達にプレゼントとかね♪

プレ企画のリメ缶のラベルもディズニーとスヌーピー使ってますが  これも商用×なのでプレ企画用です♪

プレ企画当選者様で  1月またはいつでもって方は  今月中に送りたいと思いますが  ちょっと寒さが気になりますねー

この冬は寒すぎます!

凍みない様に水切って  エアーキャップ巻いて送りたいと思います♪









何?美人?

桃?星?月?

桃美人は少し薄っぺらいかなぁ…

ラベルが付いてる子でさえ  同じに見える(笑)

もうどっちか忘れた  月美人と星美人

ラベルが見えないから解らない(笑)










アメジスチヌムだけは色が紫だから解るなぁ~







さて  明日から新学期♪


またお弁当生活が始まるわ~( ̄▽ ̄;)


でも昼御飯作るよりは楽かも(^ー^;A