こんにちは♪


仕事前に更新♪





necheさんからプラハン届きました♪


プレ企画もまだ送って無いのに先に頂いてしまって…(^ー^;A



昨日の仕事で使ったアンティークな色のスタンダードカーネーション(*^▽^*)

解りにくいけど  グリーンかかっていて渋いの~

折れちゃったんだけど色が好きでお持ち帰り♪

necheさんのプラハンに硝子瓶入れて可愛い(〃∇〃)



necheさん♪

お先に頂いてしまってごめんなさいね…

私の方も準備出来次第早めに送りますね♪

これもよろしくお願いいたしますm(__)m








そして昨日の記事を読んでくれた作家仲間さんから  お使いを頼まれました♪

時計のパーツが欲しいと…



イベントやお部屋のディスプレイに使うのかな♪

今朝仕事前に寄って即効ゲットしてきました♪

あと小さな時計の文字盤もね♪

これまた破格値( ̄▽ ̄;)

オーナーさんの優しさに感謝です♪



皆さんももし気になるものとか探してるものとか有ったら声かけて下さいね♪

お使いしますよ♪

破格値間違い無しです♪ヽ(´▽`)/




では(^-^)/仕事してきまーす(^-^)/