おはよーございます♪


プレ企画  1月送付分の梱包中です♪


数が多いので  一気とは行きませんが  順次発送しますのでお待ち下さいね♪







去年の11月末に植え替えた碧魚蓮 >゜)))彡


一ヶ月半で新芽の出た子  >゜)))彡

更にたら~んとなった子  >゜)))彡

ぷっくりなった子  >゜)))彡

あまり変わらない子…


四年ものの古株を植え替えた子が心配でしたが  明らかにしわしわ無いし  土をかなり被せたけど立ち上がって来てるし 根付いてくれたみたいです♪


我が家から嫁に行った碧魚蓮をブログでお見かけすると  元気そうで嬉しくなります♪←親の気持ち(笑)




















私が碧魚蓮に出会った頃は  ネットでも買えたし  園芸店でも買えたのに…


今や入手困難みたいで  どこへ行ったの~(T-T)


なかなか増えないから生産者の方も手を引いたのかしら…


魚ちゃん!頑張れー  >゜)))彡 >゜)))彡