こんにちは♪


プレ企画紹介ありがとうございます♪


meggyさんのブログ→



ysn-dsnさんのブログ→



とばとば39さんのブログ→










多肉事…


昨日のたらり~ん繋がりで


斑入りグリネ♪




夏は蒸れていつも無くなりそうになります…(  ;∀;)


通気良くスリット鉢にしたら今年はモリモリしてくれました♪


白いところが可愛いよねー


斑入りって何だか難しくて  なかなか上手く育てられない私です…










今日は仕事が休みで午後から中学校の参観日♪


幼なじみとも言うべき友達のパワーストーンブレスが切れたと連絡があったので  同じものがまた欲しいって言われ作ったついでに  イベントに持っていくのも作成(*^^*)




体調の悪いブロ友さんにも少し前にバースデーストーンを入れて誕生日プレゼントも兼ねて送らせて貰ってたら


なんと!着けた日に…


高速道路で目の前でスピンした車を冷静に避けることが出来て事故に巻き込まれず


同じ日にたまたま行った園芸店でお初のブロ友さんに偶然お会いできたり


ブレスを着けた日にそんなことが有ってビックリされたそうです…


で…私も今日は着けて参観日行こうと朝から着けて  友達の分を送る準備して郵便局に持って行こうと思ったら

なんと!その子から電話が有って  娘さんの進路の事で福山に来てるからって電話が!


もう…私もビックリ!


近くで待ち合わせて手渡し出来ました♪




最近はパワーストーンブレスしてる方多いですよね♪


パワーストーン持っておられる方は  満月の日には外の植物の上に置いて浄化するのが良いらしいですよ♪


私は七福神の上に置いてます(*^^*)


切れたり割れたりしたときは身代わりになってくれたり役目を終えた時と言われてるので  土のなかに埋めてあげるのが良いそうです♪


こう言うのは信じる信じないは自分次第ですからね♪


さらっと聞き流してくださいね♪