こんばんは★


プレ企画紹介ありがとうございます♪


おはぎさんのブログ→





今日の多肉は先日買ったハッピービーンをにっくさんのリメ缶に寄せて  nanaさんのプラハンでぶら下げてみました♪


玄関先に吊るして有ります♪








そして…


私もプレ企画に応募させていただきました♪


B-naigeさんが大人なセットを(*≧∀≦*)


ちょうど娘が成人式だったし  うちの娘  お酒好きなんです…( ̄0 ̄;


私  ほろよいアルコール分3%で充分です(笑)


基本飲めません…下子です(^ー^;A


娘は友達と飲みに行ったら梅酒ロック30杯だそうです…( ̄0 ̄;


で応募しましたー(*≧∀≦*)


当たりました♪


娘に♪




私にも♪ヽ(´▽`)/




B-naigeさん♪いつもありがとう♪


ステキながま口ポーチ等を作られる作家さんなんですよ~


先日は園芸店でニアミス…ってかお互い多肉に夢中で隣に居たのに気付かないという…(^ー^;A


何度か会ったことあるのにねー(笑)








そして…



昨日  イ~ヤな汗が(-_-;)


最近続けて多肉カレンダー、プレ企画、パワーストーンブレス…等で皆様とメッセで連絡させて頂くことが多かったのもあり


アメーバから警告が来ました(^ー^;A


なのでしばらくメッセ閉じさせて頂きますね…


SHOPカード貼ったら私への連絡先
皆さんに解るかなぁ~




メールフォームとか張り付けたいのだけど  良く分からない…(^ー^;A


おばちゃんには無理です(  ;∀;)


ブログに@を★にしてたら  何とも無いよねー


しかも  SHOPブログだったら住所も電話番号も書いてあるのにね…


不思議…(^ー^;A