こんばんは★


寒~~~~~い((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


多肉が凍らないかヒヤヒヤ(  ;∀;)


明日はイベントなのに  雪マーク*


寒そうだけど室内ですので  お近くの方は遊びに来てくださいね♪


アミティエマルシェ詳細はこちら→






今日は寒いのでお饅頭多肉(笑)


美味しそうな  すみれ牡丹♪


好きな色だわー( 〃▽〃)












そして…


りりさんから素敵便♪


可愛いキッチングッズです♪



キッチンタイマーのリンゴがリアル~♪

クリップもカラフルで好きな色です(*^^*)

ワックスペーパーはリメ缶に使えそうです(*≧∀≦*)



りりさん♪

可愛いグッズ沢山ありがとうございました♪

我が家の台所がキッチンと呼べそうです(笑)

お気遣いありがとうございました♪

これからもよろしくお願いいたしますm(__)m








そしてそして…


ともすけさんからの素敵便♪


息子さんの描かれた絵を素敵グッズにされてるんです♪






ランチバッグ、カレンダー、カード(*^^*)

心の赴くままに描く絵って  素敵だなぁって思いますね♪




編みカゴもジャム瓶とか入れて多肉寄せたら可愛いねー♪

クルミもコルクも沢山使うから助かります♪



ともすけさん♪息子さん♪

とっても素敵な作品  ありがとうございました♪

うちの20才の娘も絵を描くことが大好きです♪

これからも心のままに楽しんで描いて下さいね♪

お気遣いありがとうございました♪

これからもよろしくお願いいたしますm(__)m






インフルエンザや胃腸炎を伴った風邪が流行ってますね…


皆さんもお気をつけ下さい(*^^*)