おはよーございます♪


多肉を買うのと同じくらい リメ缶を集めるのが大好きな私…(*≧∀≦*)


リア友ちゃんには  自分で作るのに何で買うの?って不思議がられるんだけど…(*≧∀≦*)


沢山の方のリメ缶やリメ鉢に出会って


ホントに感動!なんですよね♪


手触りにしてもザラザラ、ツルツル、ボコボコ…


色だってポップだったり、シャビーだったり、渋かったり…


ラベルやステンシル、デコパ…


ホントに色々( 〃▽〃)


作り手によって作品も十人十色( 〃▽〃)


作り手だってオーダーや交換会では相手のこととか…


イベントに出すときも  このイベントはこんな雰囲気とか…


色々考えながら想像しながら  作るんだよね♪


同じものはひとつとして無いので  皆さんの作るリメ缶が欲しくなるんですよね(*≧∀≦*)


前置きが長くなりました(^o^;)




Montaさんのリメ缶♪






このタグさえもラベルになりそうなカッコよさ♪


おまけも素敵♪











Montaさん♪

お忙しい中  カッコいいリメ缶  ありがとうございました♪

Montaさんらしさのリメ缶が欲しくて  お任せ丸投げで  悩ませてしまって申し訳ありませんでした(^ー^;A

これからもよろしくお願いいたしますm(__)m







余談…


私のスマホ  docomoだけど  auの3人の太郎のCMが面白い(*≧∀≦*)


浦ちゃん、桃ちゃん、金ちゃん(笑)