おはよーございます♪


今朝も冷え冷えの私地方です((+_+))


それでも日差しがあって多肉は元気そうです♪


北海道では記録的な大雪みたいですが  皆さんの地方は大丈夫ですか?







とばとばさんから素敵なものが届きました♪


近頃はまってるソックスモンキーちゃんと粘土細工です…って(*≧∀≦*)


私も大好きですよ~♪作れないけど(笑)





モンキーちゃんは私のイメージですって紫色があるし♪ヽ(´▽`)/


多肉粘土もクリップになってるんですよ♪





とばとばさん♪

可愛いモンキーちゃん♪
見たときに絶対私色~って思いました♪

クリップに多肉粘土も冷蔵庫にくっつけて見ながら台所作業楽しんでます♪

ありがとうございました♪

これからもよろしくお願いいたしますm(__)m








そして…


新年会で真夜中に帰ってきて  玄関先の多肉棚で何やらゴソゴソイタズラしてた娘…


こんな写真を真夜中に撮ってました(笑)






ポテトヘッドは知ってるよ~


今流行り?ポッチャリソルジャーなるもの(笑)


皆さんのブログでもお見かけするねー(*≧∀≦*)


ガチャガチャなのね♪


娘は敬礼してるの欲しいらしいです(笑)










今朝も  臣と岩ちゃん  出てたねー♪


岩ちゃん  パスポートの写真でひっかかったらしいけど…確かにデビュー時は長髪で色黒だったし新日プロレスラーって言われてたもんね(*≧∀≦*)


今綺麗だもんねー( 〃▽〃)


レコチョクビデオクリップランキング

[1位]R.Y.U.S.E.I./三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE

[2位]Eeny, meeny, miny, moe!/三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE

[3位]O.R.I.O.N./三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE


(゜ロ゜;ノ)ノ

(゜ロ゜;ノ)ノ

(゜ロ゜;ノ)ノ


2曲は去年のだよー!


着うたはクマムシのあったかいんだから~に負けてるぅ…(  ;∀;)



今晩は私のオシメン  EXILEの啓司が出る  残念な夫があるわ~♪ヽ(´▽`)/


THE SECONDももっと露出して欲しいなぁ(T-T)