おはよーございます♪


昨日は役員会から帰ったら23時近く(o゚Д゚ノ)ノ


サッカーの卒業生を送る会の話メインであとは1年後…息子たちの進路の話になったよ~(^ー^;A


学費が怖い((((;゜Д゜)))


センターが怖い((((;゜Д゜)))


奨学金は?推薦は?指定校は?


云々かんぬん…(^ー^;A







でもさぁ…家に帰ったら(*^^*)


minaさんから美味しい便が届いてて♪


minaさんはパン職人さん♪


パン好きの私は前から食べたいコール送ってました(笑)


しお糀パン♪



早速ひとつ10秒チンしてパクつきました(笑)


シンプルなパン好きの私にはたまりません♪



日曜日が食べ頃らしいチョコレートタルト(*^^*)


ガトーショコラとは違うの?






ガーナチョコ好きなの覚えていてくれたのかしら(*≧∀≦*)






可愛い雑貨とぼっくりさん♪






見て!パンの形のブローチだよ~♪ヽ(´▽`)/






minaさん♪

パン教室でお忙しいなか  沢山の美味しいものをありがとうございました♪

やっと食べられたPetit-Pocheのパン(*≧∀≦*)

嬉し~♪ヽ(´▽`)/

また注文しちゃうかも(*≧∀≦*)

これからもよろしくお願いいたします♪









そして…


今年は植え替えたせいか  新芽が沢山出たのでカット!カット!




根付いたら嫁に出せそうですね♪


今年は出来るだけ増やして  春には嫁に出せるようにするのが目標!


探してる人  多いもんね♪


私はまだ容易に手に入れられる頃に買ったからラッキーだったけどね…


頑張って根付いてねー(*≧∀≦*)





仕事~ε=┌(;・∀・)┘