おはよーございます♪


昨日はムーミンで盛り上がって頂いて  ありがとうございました♪


人気投票したら  きっとミィが1位かなぁ♪


スナフキンも捨てがたいですが(笑)


北欧ブームが来てるので  またムーミンも流行ってるし♪


インテリアや家具なんかも北欧ブームですね♪


我が家には似合わないけど  リメ缶に柄を使ってみようかな♪








さてさて…


まなりゅうちゃんと交換缶させて貰いました♪


私のイメージの色だそうです♪




ちょうど  虹の玉とオーロラを寄せようと思ってたので  早速  丼にしました♪





やっぱり粒々系の多肉好きだわ~(*^^*)


暴れて下さい(*≧∀≦*)




まなりゅうちゃん♪

私の大好きな色♪ヽ(´▽`)/さすがに知ってるねー♪

ありがとん♪

私は明日送るよ~♪





さて  明日のWSの荷物まとめなきゃ~


ε=┌(;・∀・)┘