おはよーございます♪


南の島から  これ何?便ですって  面白いお手紙付で  美味しそうなものが届きました♪



スパムとか缶欲しさに食べてみようかなぁ…なんて思いながらまだ未経験( ̄▽ ̄;)


この機会におにぎりとかしてみようかなぁ(*≧∀≦*)


ググって食べ方調べてみまーす♪ヽ(´▽`)/



cocoroさん♪主様♪

沖縄の食べ物ってなかなか食べる機会が無いので  ググって作ってみますね♪

1度は訪れてみたい南の島♪

沢山の南国の味とお心遣いありがとうございました♪

これからもよろしくお願いいたしますm(__)m









そして…


先日  blancaさんから頂いたペパナプ♪


これね♪





マリメッコの柄だったんですねー(*≧∀≦*)


マリメッコって  花柄のイメージだった私です( ̄▽ ̄;)


ブランドものとかホントに疎くて知らないんです(笑)


なかなか素敵なペパナプが見つからないので  楽天で注文しちゃいました♪


そしたらblancaさんから頂いた柄が有って  マリメッコの柄って判明(笑)


blancaさん!こんな疎い私でごめんねー(*≧∀≦*)




昨日、痛み止が効いてる間に  作ったデコパリメ缶♪


取り合えず持ってたペパナプとムーミンのワックスペーパーで♪







しばらくデコパリメ缶にはまりそうです( v^-゜)♪