おはよーございます♪


昨日歯医者でした…


状態が良くないので来週  歯茎を切開して歯根を切るか…抜歯か…


抜歯だよねー


一気にいって欲しい…


傷が完治して差し歯が出来るまで2、3か月かかるそうです( ノД`)…


仮歯は入るんだけどしばらくマスクだなぁ…


まぁ花粉症もあるしマスク生活決定です( ノД`)…







今朝は久々に多肉観察しました♪


多肉リース  軒下で放置してたけど綺麗になりました♪




コメリ多肉ちゃんたちがほとんどです♪








萌え萌えな色合いに 普及種でも大満足なリースになりました♪






さて…空き缶洗って下地塗らなきゃなぁ♪



150個目標!