おはよーございます♪


今朝は冷え込みました…((+_+))


ゴミ捨てに出たら空気がピーンっとしてました


日中は暖かくなるみたいですが…♪








ブー子ちゃんのリメ缶、リメ鉢が届いたよ~♪



いつもこのjunkな感じに削られたような塗り方?どうやるんだろうって不思議~(*≧∀≦*)


塗り重ねて削るのか  ブラシ使うのか…考えてもいつも解らない(笑)


牛のステンシルも面白~い(*≧∀≦*)


妹のコロコロちゃんからも飴ちゃん届きました♪


ミカン箱みたいで入れ物も面白い(*^^*)




ブー子ちゃん、まなりゅうちゃんとはブログを始めた頃からだから結構古いお付き合いね♪

コロコロちゃんはお二人に影響された妹ちゃん♪

これからもよろしくお願いいたしますm(__)m








そして…


届いたものパート2


マリメッコのカラフルペパナプ♪


アソートで20枚♪






正に北欧風だねー♪


ワークショップ用のリメ缶にしようと思います♪







今日は1週間ぶりの仕事…


体動かした方が体調も良いんだけど  歯はウズウズ気持ち悪いです(^ー^;A


年度末、年度初めって  何かとバタバタするし  お金もごっそり出ていきます…( ̄▽ ̄;)


卒業アルバム代やら入試やら送別会やら…


そして入学準備が…( ̄▽ ̄;)


どこから絞り出そうかなぁ…(; ̄ー ̄A