おはよーございます♪






いつもブログで拝見していて  よだれ垂らして見てたあの!リメ缶が!我が家に!


シマムラ園芸さんに買いに行きたいと思ってたあのリメ缶が!







chie*さんのリメ缶が我が家に来たんです♪


空き缶を送りつけたら…しかも必ず着払いにしてくださいってことで  ホントに着払いで送ったのに  お礼にってリメ缶送って下さいました♪


このサボテン柄の可愛いなぁって思ってたんですよ~♪ヽ(´▽`)/


chie*さん♪

ホントにお忙しい中、お気遣い頂いてありがとうございました♪

しばらく作業台に飾って眺めます(*≧∀≦*)

これからもよろしくお願いいたしますm(__)m








そして…


1.2.3...ten。のCHIROLちゃんのお母様オーダーのタマカラーズ♪


CHIROLちゃん  いつも帰省の時はお母様お気に入りのタマカラーズを持って帰ってくれます♪


今回はホントに春らしくカラフルカラーズにしましたよ~




この糸も作家さんが手作りで紡がれたものです♪

チマチマ寄せました♪



つぶつぶが美味しそうです♪







昨日は魚ちゃんの記事に沢山のコメントありがとうございました♪


あくまでも私の見解なので当たってるか外れてるか解りません(^ー^;A


今、カットした子が上手く根付いてるかなって思えたら10名様くらいに嫁に出せるかなぁって思ってます♪


またその時はお知らせしますね♪