おはよーございます♪


私のブログの検索ワード  


1位は  碧魚蓮  です >゜)))彡


魚ちゃんネタ多いもんね(笑)


可愛いから好きですし(*≧∀≦*)


前に登場していたmeggyさんは最近ありませんよ~(笑)


EXILEネタを書いたときは  啓司、三代目…とかもガンガン上がってきますね♪


あっ!ちなみに下の娘♪


三代目のドームツアー  京セラドーム参戦決定です♪










里親になって頂くための  魚ちゃんのその後…経過報告です♪


カットして挿してましたが  根付いているであろう子や  シワシワで怪しい子や  色々です…







やっぱり新芽を挿してる子は根付いて無いかもです…


茎が木化してた子は新芽も出てるから大丈夫そうですね♪







もう少し様子を見て  嫁に出せそうな子の里親さんを募集したいと思います♪


条件がいくつかあります♪


①私と相互読者登録を知らせるでしてくださっている方で  いいね  または  コメント交流のある方  (今からでも知らせるで登録し直して下さいね♪)

②多肉ブログを書かれて居る方  (毎日じゃ無くても良いです)

③毎月10日(魚の日)に経過の写真のブログを書いてくださる方  (日にちは前後しても構いません)

④これからも交流してくださる方  (これ大事ですよね)




皆さんの所で大漁になるのが楽しみな私です♪


>゜)))彡  >゜)))彡>゜)))彡