こんばんは♪


この前  魚ちゃんをひとつ抜いてみたら  綺麗な根が出ていました♪


なので  暖かくなって来ましたし  里親さんを募集したいと思います♪






この中から  5つ  嫁に出します♪


以下の条件をクリアーしてくださる方にお願いしたいと思います♪


よく読んで下さいね♪


クリアーされてない方のコメントは混乱しない為にアップいたしませんのでご了承下さいね♪


追記…特に①は確認してください

相互読者登録を知らせる  っと言う点をクリアーされてない方の応募が数名いらっしゃいます
申し訳ありませんが今から知らせるで登録されても今回は無効とさせて下さいね♪

コメントが承認されていない方は①をクリアーされていない方がほとんどです



①この記事をアップした時点で私と相互読者登録を知らせるでしてくださっている方で  いいね  または  コメント交流のある方 (今から知らせるで登録されたかたは今回は無効とさせて頂きます)


多肉ブログを書かれて居る方  (毎日じゃ無くても良いです)


毎月10日(魚の日)に経過の写真のブログを書いてくださる方  (日にちは前後しても構いません)


④これからも交流してくださる方  (これ大事ですよね)


⑤今現在  碧魚蓮を持っておられない方



5名以上希望者がおられましたら  クジにさせて頂きます♪



締切…4月1日(水) 22時



現在  私のところから嫁に行った魚ちゃんをお持ちのかたも是非毎月10日ブログアップしていただけたら  嬉しいかなぁ♪


>゜)))彡   >゜)))彡   >゜)))彡




メッセ出来ませんので  何かありましたら下記まで…♪