おはよーございます♪






春なのに~梅雨みたいな雨続きで  すでに徒長気味なエケさんが…(  ;∀;)


やっぱりエケさん管理が下手くそなんだなぁ~


って基本観察はするけど放置なんですけどね(^ー^;A


過保護にするとますます調子悪くするから(^ー^;A





連絡でーす♪


昨日、碧魚蓮発送しました~>゜)))彡


届きましたら  連絡だけ頂けたらと思いますm(__)m









夕方仕事から帰ったら  ん?荷物(・_・?)


九州に帰省したら会いたいおひとりのたにモンちゃんから!


タマカラのお礼ですって…(o゚Д゚ノ)ノ


頂きすぎですけど…(o゚Д゚ノ)ノ


色味がどれも私のツボです( *´艸`)


私ってパープルなイメージ?


一番好きな色ですけど皆さん意外とパープル系選んで下さいますよね
( *´艸`)ウレシイ


リメ缶♪






見たことあるぞ~グラデーションのたにモンちゃんプラハン♪

薬瓶、ドライはヘリクリサムとポポラスかな…*






ムーミンのドロップ♪




私がプレ企画で送った以上の素敵な物に恐縮…(  ;∀;)



たにモンちゃん♪

素敵な品々…ありがとうございました♪

いつも忙しそうで楽しそうなブログこれからも楽しみにしてます♪

九州に帰省したら会いに行きたいなぁ~って思ってます♪

これからもよろしくお願いいたしますm(__)m






さて…今日も仕事だぁ


ε=┌(;・∀・)┘