おはよーございます♪


また雨の私地方…(ノ_・。)


春雨ってこんなに降ったっけ?(ノ_・。)





皆さん  素敵に紹介ありがとうございます♪


++ASAMiNさんのブログ→>゜)))彡


hi-koちゃんのブログ→>゜)))彡


ゆう。さんのブログ→>゜)))彡


*るる*さんのブログ→>゜)))彡


blancaさんのブログ→






そして私にも素敵便が( *´艸`)


先日、u-mayu3さんに我が家で野生化してたたらりん多肉を押し付けたら…


紫陽花柄のデコパリメ鉢とペパナプ♪




そして  ハンドメイドのフォトフレーム♪



このペパナプ活躍しそうです( *´艸`)


おやつもヽ(・∀・)ノ




ムーミン好きな方多いですよね( *´艸`)


私も子供の頃から大好きです♪


イチオシキャラはスナフキン( *´艸`)


夕べ  家族全員LINEのトップ画を変えました(笑)


息子がいきなり  モランをトップ画にしたのに皆が乗っかって(笑)


旦那…ニョロニョロ

上の娘…トフスラン、ブフスラン

下の娘…変顔のムーミン

私…スナフキン


話がそれました…




u-mayu3さん♪

野生化したがさつな多肉を押し付けたのに  とっても素敵なハンドメイド…ありがとうございました♪

ペパナプ大活躍しそうです♪

u-mayu3さんはミィ推しかな( *´艸`)

これからもよろしくお願いいたしますm(__)m






雨だけど久々にサッカー応援に行って来ようかなぁ~


息子はケガで試合には出ませんけど  総体の地区予選だし  勝てば県大会…


もうすぐ3年生は引退する子も居るから少しでも観戦しておきたいしね…