おはよーございます♪


GWの渋滞情報…40キロとか聞くと気が遠くなります…


行けないと思うとトイレに絶対行きたくなりませんか?(笑)私だけかなぁ(笑)







タマカラのラベルを何にしようか悩んだ結果…こうなりました♪












にっこさんに頂いたイチゴのペパナプがあまりにも可愛くて  リメ缶に貼ったんだけど  タマカラにも貼りたい衝動にかられて( *´艸`)


補強の為にセメント混ぜた絵の具を塗ってるので表面がデコボコしてるから  シワも誤魔化せてます( *´艸`)


タマカラにもデコパ…はまりそうです( *´艸`)







そして…


リメ缶にはこちらのオリジナルラベルが活躍しそうです♪


めろんさんのラベル(*^▽^*)


プレ企画に当たっちゃいましたヽ(・∀・)ノ


しかもね  コピー、商用OKって!太っ腹ですよ(*´・ω・`)b


広島ロハスに持っていくリメ缶に貼らせてもらうようにお話させてもらいました( *´艸`)










私はPC音痴で全く使えないから  オリジナルラベルに憧れてました♪


またオーダーも受けてくださるそうなのでお願いしちゃいます( *´艸`)





めろんさん♪

この度は素敵なプレ企画ありがとうございました(*^▽^*)

太っ腹でコピー、商用OKなんてビックリしました♪

とっても嬉しかったです♪

これからもよろしくお願いいたしますm(__)m






さて  今日も仕事だよ~


夜な夜なリメ缶やタマカラ作ってて眠たいです…(^ー^;A