おはよーございます♪



皆さんのGW記事を自分も行った気になったりしながら読ませていただいてる私です( *´艸`)


動物園、植物園、遊園地、ショッピング…もちろん園芸店とかもね( *´艸`)


私と同じく仕事の方やお家でまったりの方も…


そんなGWももう終わりですね…



昨日はカーネーションの鉢植えやミニ寄せ鉢のラッピングで少々残業でした


でも前の花屋では夜中まで出荷作業してたこと思えば  体力的にも今の私には身の丈に合ってる気がしてます♪


お母さんの笑顔のお手伝いが出来て  ちょっと嬉しかったりするのです♪










さてさて…


我が家の四馬路


こんなにコロンとして可愛かったのに…







きゃー!花芽!








花芽が上がったら枯れちゃうって聞いたので  速攻カット!








ヤッター!ヽ(´∀`)ノ


新芽が出てる~ヽ(´∀`≡´∀`)ノ







花芽の回りの葉っぱを回りにポイポイしてたら  根や芽が出てる~♪




ひとまずひと安心…(*^^*)


あとは初めての夏を元気に越えて欲しいな♪




さて  仕事行く準備しよ~(*^^*)