こんばんは★


やっと連休連勤終了♪


でも明日は息子の精密検査、土日はふくやま手しごと市です♪


Facebookでもお馴染みの作家さんともお会いできる予定(*^▽^*)


前回も出展されていて  その時私のリメ缶お買い上げされていて  Facebookでその事を知ったのです♪


素敵なリメ鉢を作られるので  絶対ゲットするぞ~(* ^ー゜)ノ






さてさて…


私も毎晩頑張ってリメ缶作り…φ( ̄ー ̄  )


めろんさんのラベルカッコ良くblackバージョンで♪

めろんさん どう?( *´艸`)

シンプルで好きです( *´艸`)







whiteバージョンはデコパ缶♪

こっちはナチュラルに( *´艸`)






手しごと市にはリメ缶のみでお持ちします♪


日曜日のワークショップで使う予定です♪


お好きなリメ缶とお好きな多肉を選んで頂いて寄せてもらいます♪


お時間のある方は是非遊びに来てくださいね♪


お時間のない方は  多肉のみリメ缶のみのゲットでも構いませんよ♪




1.2.3...ten。のブログ→★★★



こんな寄せ植えお持ちしまーす♪
















今回は大きなものよりチマチマ寄せが主です♪


気持ちいいお天気になります様に…ヽ(・∀・)ノ