おはよーございます♪


久々に続く体調不良…(-。-;)


やっぱりこの季節になると頭痛とめまいに悩まされるんだと痛感…(-。-;)






そんな中…



meggyさんから素敵便が届きました♪


meggyさんのブログで見てたカッコいいドラム缶♪


サボ寄せたらカッコいいなぁ…って妄想しました





雑貨?本物?のエッグケース




タマカラ並べたら可愛いなぁって思って開けたら




ヒヨコ生まれてました( *´艸`)


おやつとシュシュ♪


※記事内の写真及び作品は著作者に帰属します
許可なく模倣、転記は禁止します



チロルチョコの本社工場って福岡にあるんだよねー


今度実家に帰ったら行ってみたいなぁ( *´艸`)




meggyさん♪

お忙しい中  カッコいいリメ缶とツボな雑貨♪

ありがとうございました♪

イベント落ち着いたら絶対サボ寄せ作りたいです♪

これからもよろしくお願いいたしますm(__)m









さてさて…


速攻で作成中のタマカラ…やっと新聞貼り終えました(;^_^A


50個以上あるかなぁ…(;・∀・)




色塗りしてデコパしていきたいと思ってます♪


で…


新柄ペパナプゲット








実はほんの一部よ~( *´艸`)


沢山ゲットしました♪


やっぱり花柄率が高いです(;^_^A


小さな柄はタマカラに  大きな柄はリメ缶にデコパ予定(*^▽^*)


その前に色塗りまで仕上げなきゃ!


めろんさんからもラベルが届く予定なので楽しみですヽ(・∀・)ノ







さて…薬に頼って今日も仕事行ってきます…(-。-;)