こんにちは♪


今日は久々にいい天気です☀


でもまた明日から雨みたいで…(-。-;)


頭痛とめまいから抜け出せそうにありません…(-。-;)


今日は洗濯三昧~合間のデコパとタマカラ作成に頑張りますp(^-^)q



早速今朝デコパした新柄♪


早く試してみたくて早起きしてしまいました( *´艸`)








イチゴ柄は先日にっこさんに頂いたペパナプが気に入って一回り大きいサイズのものを再購入しました♪


缶はトマト缶サイズより一回り大きめで業務用のものを頂いてたもの♪


どの柄もお気に入り( *´艸`)


今回購入したものも含め  頂いたペパナプも沢山あるので  デコパ三昧でロハスにはお持ちしたいと思います♪


ロハスが終わるまで少々バタバタしてますのでお礼便もお待たせしてますが少々お待ち下さいね♪






さて…洗濯三昧作成三昧…ε=(ノ・∀・)ツ