こんにちは♪


今日は曇りで少し風もあり良い感じなので朝7時から水やりやら下葉の枯れたのやら取ったり  久々に自分の多肉と戯れました♪


あんど  ロハス用の多肉の準備…あと一週間で間に合うかなぁ(;^_^A



あんど合間に洗濯三昧…(;^_^A





なぜかこのペンデンス  まだこんなに赤い…

他の子は緑で白粉吹いてますよ~










広島ロハスに持っていくよ~No.1


にっくさんの麻カゴにラキっちさんのピックの寄せ植え(*^▽^*)


※記事内の写真及び作品は著作者に帰属します
許可なく模倣、転記は禁止します

色んな形と色が有ります♪


限定10個です♪




★第2回ロハスフェスタ in 広島

5月30日(土)・31日(日)
9:30~17:00
旧広島市民球場跡地

33番ブース

SHOP情報→***

マイバックをお持ちいただいた方のお仕度特典は各日数量限定です