おはよーございます♪


毎日朝から晩までリメ缶作ってたら  流石に身体中に痛みが(  ;∀;)


夜中気持ち悪くて目が覚めちゃいました(;^_^A


後3日…何とか頑張りますp(^-^)q




昨日はキナリさんが岡山の作家仲間さんの委託作品を預かりに行ってくれて  素敵な作品が沢山で  私が欲しいものばかりでした( *´艸`)


また1.2.3...ten。のブログの方にチロルちゃんがアップしてくれると思いますので要チェックです(*^▽^*)

※追記

素敵な作品なので是非見てね

1.2.3...ten。のブログ→☆☆☆







広島ロハスに持っていくよ~No.4



デコパリメ缶(*^▽^*)


シワを少しでも誤魔化すために(;^_^A…下地はいつも通り漆喰風に見えるペイストでしてありますので  手触りがデコボコしてると思いますよ♪













新柄はもちろん  u-mayu3さんやにっこさんに頂いたペパナプも使わせて頂きました♪




あと限定ひとつなんだけど  デカ缶を(;^_^A


このライラックの柄が気に入ってガッツリ貼ってしまいました( *´艸`)










※記事内の写真及び作品は著作者に帰属します
許可なく模倣、転記は禁止します








★第2回ロハスフェスタ in 広島

5月30日(土)・31日(日)
9:30~17:00
旧広島市民球場跡地

33番ブース

SHOP情報→★★★

メインゲートから入場後左側方面です→map★

マイバックをお持ちいただいた方のお仕度特典は各日数量限定です