こんにちは♪


もう肩凝り半端無い!手首も腱鞘炎みたいに痛いわ…(;^_^A


でも今日は午前中  ちっちゃくて可愛いけどパワフルな先生に鍼治療してもらったので  スッキリしました(*^▽^*)


これが一番効くのよねー( *´艸`)❤





やっと夕べめろんさんが作って下さったオリジナルラベルでリメ缶作りました♪


もちろん  ロハスに持っていくよ~No.5








世の中的には当たり前なんだけど私的には珍しい雰囲気ですよね(;^_^A


めろんさんとのコラボなので  blache neige と bloom… って入れて貰ってます♪


電気ペンでチリチリ焼いてダメージ抜群な雰囲気です♪








★第2回ロハスフェスタ in 広島

5月30日(土)・31日(日)
9:30~17:00
旧広島市民球場跡地

33番ブース

SHOP情報→★★★

会場入って左側でーす→map★

マイバックをお持ちいただいた方のお仕度特典は各日数量限定です






※記事内の写真及び作品は著作者に帰属します
許可なく模倣、転記は禁止します