おはよーございます♪


中国地方もとうとう梅雨入り…


でも今日は良いお天気なのでジーンズ洗うぞ~(笑)






我が家の今朝の碧魚蓮の様子です♪


最近皆さんの魚ちゃん調子が良くないと連絡頂いたりしてるので…


夏は休眠しますのでしたの方は枯れたり元気が無いように見えるかもしれません


以前よりお水は控えめにして風通しの良い日陰に置いてます









さてさて…


ロハスでお土産に頂いたもの、素敵便で頂いたもの  紹介させてくださいね♪






ゆりかんさんから♪

コルクのピックとペパナプ( *´艸`)







デコさんから♪

フェルト羊毛の多肉ちゃんたち♪

魚ちゃんも居ます>゜)))彡

あとね…八朔大福も頂いたけどもう私の肉になりました( *´艸`)








信子さんから♪

名物らしいです( *´艸`)






にっこちゃんからは当日  おいしいミックスジュース(?)をブースに届けてもらい生き返ったよ~(*^▽^*)


他にも手作りのお菓子やパン、ドリンク…全て私の血となり肉となり…( *´艸`)


ありがとうございましたm(__)m







そして…


そのこさんのプレ企画で手作りのセメント鉢が当たってヽ(・∀・)ノ


娘がこの鉢可愛い~って言ってました♪






型抜きとかどうやるんだろうねー


手作りって凄いですヽ(・∀・)ノ


何植えようかなぁ~( *´艸`)






って思ってたら


*るる*さんから素敵便が~ヽ(・∀・)ノ


沢山の多肉ちゃんたちと  イベントで見つけて下さった可愛いトランクとカッチョいいピック♪







そのこさんの鉢に多肉ちゃん植えましょう(*^▽^*)






皆さん♪


ホントにお気遣いとプレゼント…

ありがとうございましたm(__)m

私からもまた何か押し付けますのでお待ちくださいませ❤  





メッセージ機能が使えませんので何かありましたらこちらへ♪




※記事内の写真及び作品は著作者に帰属します
許可なく模倣、転記は禁止します




さて…今日は今から岡山の作家さんに会いに行ってきまーす♪


ロハスのお礼と打上兼ねて( *´艸`)❤