おはよーございます♪


プレ企画沢山のご応募ありがとうございました♪


昨日  抽選させて頂いてますので  確認されてご連絡お待ちしております♪


こちら→★★★







ロハスが終わって腑抜けになってた私に素敵なプレゼントが届きましたので  紹介させてくださいね♪



今日は…


ガッキーさんから❤


ガッキーさんのブログに革で作られたカッコいいブーツが載っていて  オーダー出来ますか?ってコメ入れたら…


ガッキーさんがサプライズ便送って下さった後でした(笑)


私のタイミングの悪さ…(;・∀・)


ガッキーさんの読みの鋭さヽ(・∀・)ノ





早速キーホルダーに付けてます♪


靴のチャームって幸せを運んで来るって言うんですよね♪


私色でしょ~( *´艸`)


本物のブーツみたいで造りが細かいです






これも私色なデコパ用のペーパー







これまたHAPPY運んで来そうなエンジェルさん



※記事内の写真及び作品は著作者に帰属します
許可なく模倣、転記は禁止します



ガッキーさん♪

どつぼな色と形のブーツ♪

届いて速攻でマイキーホルダーに付けました( *´艸`)

きっとHAPPYいっぱい運んで来ますね♪

素敵なサプライズ便  ありがとうございました♪

これからもよろしくお願いいたします(*^▽^*)