おはよーございます♪



最近  皆さんのブログで  やたらと紫陽花、あじさい…って見かけるから  私って人気者~って思ってしまいます(笑)


(;・∀・)違う違う…紫陽花の花の季節ですもんね♪


我が家も鉢植えなので小さい子が咲いてます♪







さて…


今日は10日(魚(とと)の日)なので碧魚蓮紹介させてくださいね♪


里親さんで覚えてる方はアップよろしくね♪


魚ちゃん持っておられる方もアップしてみませんか?♪


そろそろ休眠なのでさほど動きはありませんが  取り合えず元気そうです♪





5年以上前に買った一番の古株魚ちゃん

























この子は皆さんのところに里親に出した子達と同じ頃に挿し木にしたものです♪







おまけで  明日紅とルスキアsp.






お水も少しづつ控えめにして  風通しのよい軒下に置いてます♪




魚ちゃん記事ありがとう♪



hi-koちゃん→>゜)))彡


ガッキーさん→>゜)))彡


にっこちゃん→>゜)))彡


u-mayu3さん→>゜)))彡


++ASAMiNさん→>゜)))彡


デコさん→>゜)))彡


tree…さん→>゜)))彡


コロコロコロスケさん→>゜)))彡


みさちんさん→>゜)))彡


natuさん→>゜)))彡


MegMiさん→>゜)))彡


せせママさん→>゜)))彡


minaさん→>゜)))彡


おまめちゃんさん→>゜)))彡


B-neigeさん→>゜)))彡


yurippeさん→>゜)))彡


kia oraさん→>゜)))彡


Σiuさん→>゜)))彡


*るる*さん→>゜)))彡


ブー子ちゃん→>゜)))彡


たらこさん→>゜)))彡




初めて里親さんになってくれたMちゃんからも写真が届きました♪














明日はイベントの予定ですが  天気予報は雨…(;・∀・)


どうなるかなぁ…


★青空マルシェVol.13 in ネッツトヨタ中国

6月11日(木)
10:00~14:00 (雨天の場合は翌週18日に延期)
ネッツトヨタ中国㈱尾道店にて
(尾道市東尾道17番1号)