こんばんは★


今日は  下の娘の精密検査で市民病院の循環器科へ…


大きな病院は待ち時間が長くて  疲れます(;^_^A


小学校の頃から必ず内科検診や心電図で引っ掛かるんです


不整脈です…


まぁ結果は心配することはない程度です…といつも言われて  高い検査料を払って帰るんですけどね(  ;∀;)


貧血もあるので  それも関係あるのかも知れませんね








さて…


私の大好きな多肉のひとつでもある  こころ




いつも  ローラと似てるなぁって  思ってしまいます♪






ローラ









ローラhyb









ってなったら  リラ も似てる気がしてきた(笑)

でもちょっと違うかぁ~( *´艸`)






もうひとつ  デレッセーナ  も似てるって思って探したけど多肉棚に無い!


いつのまにか消えたのかなぁ…(  ;∀;)





こころについて知ってる方  是非コメント下さいヽ(・∀・)ノ





この子達って  ブルーとか淡いピンクかかってて何とも言えない色合いだよね♪


しかもこのこころ  駐車場の屋根の上(いちお軒下)が定位置だから  真冬もそのままだし  去年の夏なんか48℃を経験してるんだよね


だからかな…元気だよー♪


葉挿し成功率も高い♪




このまま大きくなってくれたら  嫁に出せるかなぁ(*^▽^*)


って…嫁に出すのが好きな私( *´艸`)


秋が楽しみです♪