おはよーございます♪


昨日は色んな所で  女子の悲鳴やら落胆の声が…


この人は独身を貫くんだろうなぁ…って思ってたので  ビックリ!Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!しましたけど…


ファンとしては  おめでとう…って気持ちと   はぁ…ってため息と  両方ですよね…


あっ!千原ジュニアさんもなんだけど  すっかり隠れちゃったね…









素敵便がいくつが届いてますので紹介させて下さいね♪




haruharuさんから  めっちゃ面白い接ぎ木サボテンが届いたのよ~( *´艸`)


私はいつもボロを押し付けてたんですけどね~( *´艸`)


こんな貴重なサボが届くなんて Σ(゚∀゚ノ)ノ




熊本の宮嶋園芸さんのサボちゃん♪


精巧丸の接ぎ木♪


模様がゾウリムシ見たいで不思議な模様だよー♪


これ 子吹きなのか全部接ぎ木してあるのか…ホントに不思議な形なんです♪





あとね…ムーミングッズも(人´ з`*)♪


代わりにharuharuさんにはボロい瓶と空き缶を押し付けましたけどね(笑)


haruharuさん♪ありがとうございました(*^▽^*)






一昨日の中秋の名月、昨日のスーパームーン…雲の切れ間から見ましたけど  明るくて綺麗でしたね♪


さて…今日も1日無理せず頑張ろー(*^▽^*)