おはよーございます♪



さむ~い朝の私他方です((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル





ちょっと前の話ですが…(≧▽≦)


「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」ってアニメの実写版が有ったのでなんとなーく見てたんだけど  最後にはすっかり引き込まれてちゃって号泣した私…f(^ー^;


めんまちゃん役の女の子が可愛かったなぁ~(*^^*)


「花より男子」にしろ「ホットロード」にしろ  漫画やアニメでファンだっただけに  実写版がどうかって凄く思ったけど  どっちも凄く良かったなぁ♪







さてさて…


北斗さんから素敵便が届きました♪


ダンボのラベルのグラデーションリメ缶♪


ただ今  絶賛ハマり中のサボちゃん寄せたら可愛いねー(*^▽^*)







紫陽花柄のデコパリメ缶♪






デコパ用のペーパーやコルクも( *´艸`)♪





おやつは子どもたちのお腹の中です(笑)


北斗さん♪

ずっと気にして下さってお気を使わせてしまって…ありがとうございました♪

これからもよろしくお願いいたします♪






さぁ…今日はお昼からWSです♪


明日は尾道でイベントですがお天気が気になります…(T^T)


雨でも開催予定見たいですので  お時間のある方は遊びに来てくださいね♪



☆青空マルシェvol.14 in 瑠璃の屋形

10月1日(木)
10時~14時

瑠璃の屋形 生産者直売市駐車場にて
尾道市久保町92-2