こんにちは♪


夕べはラグビーが面白くてついつい夜中まで見てしまいました( *´艸`)


高校時代の彼がラグビー部だったけど(笑)…ルールとか全然解らない…(≧▽≦)


でも面白かったなぁ~( *´艸`)






今日は朝からキナリさんと古道具屋さんとイベントに散歩がてら遊びに行ってきました♪


お天気が良くて暑いくらい…(≧▽≦)


チロルちゃんは残念ながらお仕事…(T^T)


飼ったものはまた写真撮ったら載せちゃいます♪






さて…


この度  にょんちゃんのプレ企画に当たっちゃいました(人´ з`*)♪


何が届くかはお楽しみな企画(≧▽≦)


まずは…


にょんちゃんのオバケちゃんリメ缶( *´艸`)


可愛いラッピングに入ってます( *´艸`)





仲良しなふたりって感じでしょ~(≧▽≦)

コメントに植物とコラボしてるオバケちゃんが好きですって書いたからかなぁ~葉っぱ持ってるね(人´ з`*)♪





そして…


にょんちゃんのお仲間さんの多肉やハンドメイド作品(゜ロ゜;ノ)ノ



Bee house [ekeekeさん]のエケべリア♪

美人過ぎる( *´艸`)♪

麗依さんからの素敵便に続いて2度目ましてのこのタグ♪

まず私地方では目にすることなんて無いと思ってました( *´艸`)







SoRalaファーム [Cajiさん]のエケべリア♪

白鳳×カンテって大きくなりそうだねー(人´ з`*)♪





kurogoma [ゴマちゃんさん]のロスラリア♪

レイキンゲリとリネアータ…繊細そうなので枯らさない様にしなきゃ(≧▽≦)





粋ちゃんさんのモフモフクリーナー♪


失礼な私は鍋つかみ?とか聞いたり(笑)


スマホの画面や老眼鏡のクリーナーにピッタリです(人´ з`*)♪





ハロウィンのおやつも( *´艸`)トリックオアトリート♪♪♪

大好きな黒糖ドーナッツ棒…誰かにひとつ食べられてるし…(T^T)





また高級な多肉が増えましたが  我が家で美人さんのままで居られるか不安(笑)

暴れちゃうからなぁ…(≧▽≦)




にょんちゃん♪

そしてekeekeさん、Cajiさん、ゴマちゃんさん、粋ちゃんさん♪

この度は素敵な品々ありがとうございました♪

私地方では手にすることも目にすることもない多肉やハンドメイド作品♪

大切にさせて頂きます♪

これからもよろしくお願いいたします(*^▽^*)