おはよーございます♪


さむー((+_+))




北斗晶さんの会見に感動…(ノ_・。)


勇気ある公表ですよね…


乳癌…私も左胸に両性ですがしこりがあり検診に通ってます


北斗晶さんも毎年秋に検診を受けていても  数ヵ月でリンパ節まで転移…


皆さんも検診に行ってくださいね…






今朝の朝多肉♪


この角度何度も出ますが益々色付いて目が離せません( *´艸`)♪











さて…


にっくさんにオーダーしていた麻カゴが届きました( *´艸`)♪



※にっくさんの画像お借りしました♪


これに多肉を寄せると可愛いのよ~(人´ з`*)♪


ロハスの時も速攻で売り切れでした♪


次はアミティエマルシェ♪


準備スパートかけないとね♪