おはよーございます♪


早いもので  今年最後の魚ちゃんの日になりました♪


ただいま絶賛成長期の魚ちゃん♪


稚魚も沢山産んでもりもりしてきましたよ~( *´艸`)




たらりんとした子は切れず(笑)

このままたらりんとさせておきます♪



一番古株の子もモリモリ♪




富士さんと仲良く( *´艸`)




傷だらけだけどお子ちゃまは可愛い♪




この株が一番よく成長していて早くもたらりんとなりそうです♪




サボさんたちと一緒の子♪




嫁入り予定の育成株♪





おまけのルスキアも伸び伸び~



このルスキア…もともと斑が入ってたんだけど…もしかして…ちっこい子が黄色くなってる?( *´艸`)要観察♪




明日紅  暴れさせたいなぁ( *´艸`)





今日はお天気は下り坂…


暖かいし雨ざらしでぷっくりしてもらおうかな♪




皆さんちの魚ちゃん♪


インスタでも沢山紹介ありがとうございます(#^.^#)


せせママさん→>゜))))彡


ガッキーさん→>゜))))彡


ママーさん→>゜))))彡


にっこさん→>゜))))彡


しっぽなさん→>゜))))彡


ゆう。さん→>゜))))彡


hitomiさん→>゜))))彡


ぞのさん→>゜))))彡


minaさん→>゜))))彡


hi-koちゃん→>゜))))彡


麗依さん→>゜))))彡


ミドリーヌさん→>゜))))彡


u-mayu3さん→>゜))))彡


kamekameさん→>゜))))彡


クロミさん→>゜))))彡



私が見落としてて気が付いて無かったら言ってね~( *´艸`)