おはよーございます♪


早いなぁ…もう新年開けて7日もたった(;・∀・)


実家でバタバタと過ごしている日々…


父のこと、母のこと…少し落ち着いたからそろそろ帰ろうかな…


月末にはきっとまた来ないといけないことになりそうだし  いちお自分ちの事だって気になるし  もちろん多肉も気になるし( ̄▽ ̄;)


仕事しないとこれまた困るしね( ̄▽ ̄;)




今晩は母と七草粥でも食べるかな(*^^*)





恋しい子達( *´艸`)


ラウなんちゃら(笑)←数字がなんだった?165とかだった?忘れた(笑)



乙女心とペンデンス~かわゆす(人´ з`*)♪



レッドベリー~美味しそうなぷちぷち




桃太郎~赤い爪の代表格だよね



ミニマ~三頭でキツそうだね




サボコたちも寒さに負けてないかなぁ




福岡に帰って  多肉求めてうろうろしたいけど  父の病院やら母の足になったり  意外と自由がきかず  近所を散歩して見つけた群生株!



七福神では無い気がする…どちらかと言うと七福美尼に見えるけどこんなド田舎に居るのかなぁって疑いも…(笑)


田舎の道端多肉観察楽しいですよね( *´艸`)



さて…今日も父の病院へ…